くろもも 日記

英語とITで可能性無限大な備忘録

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

こんにちは、くろももです。

1月も終わりに近づいてますが、新春お題キャンペーンのプレゼント目当てで

2023年にやりたいことを書きたいと思います。

 

やりたいこと

キャリア/スキル面

今年転職するので、まずは業務に慣れることですかね...

次の会社だと資格も早い人だと1ヶ月で全冠みたいなペースらしいのですが、自分は経験がまだ浅いこともあり、慣れたら1ヶ月に1回ペースで取れるようにを目標に...

まずは入社数ヶ月は自分が普段行う業務の流れを、何も見なくても頭の中でイメージできるレベルにまでもっていきたいです。

語学とかも趣味レベルでやりたいですけど、こちらは英会話カフェの体験とかちょっと行ってみようかなと迷ってますw

プライベート面

この前コンビニジム行ってみたのですが、思ったよりも良かったです...!

月2980円で24h通い放題ならコスパ良いかなと...

服装自由マシンの使い方もその場でYoutubeで見れるので、運動音痴でも始めやすいと思います。

難点としては健保だと使い切りチケットで千円くらいで普通のジムに行けると思うので、月数回レベルだったらそっちの方が良いことですかね。

これも転職先の稼働がどれくらいかによりますね。

 

お題に沿ってつらつら書いただけですが、2023年も飛躍できる年にします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆