くろもも 日記

英語とITで可能性無限大な備忘録

K-POPのオーディション番組Boys Planetにハマり中

こんにちは、くろももです。

エンジニアに多い趣味の1つとして、アイドルの追っかけではないかと思います。

そんな訳で今回はK-POPのサバイバルオーデション番組Boys Planetについて書きたいと思います。(エンジニア関係なく、推しの布教活動をしたいのは秘密)

 

Boys Planet

service.mnetplus.world

 

韓国人、日本人、中国人など少年たちが様々なミッションやステージを繰り広げ、ボーイズグループとしてデビューを目指すオーディション番組となります。

デビューする人は視聴者からの投票で決定するので、私も含めて推しの投票に必死ですwパフォーマンスだけでなく、オーディション番組内での成長やチームでのやり取り

なども番組で放送されるので見応え抜群です!

私の推し

私の推しは井汲 大翔(イクミ ヒロト)君です!

最初は私も注目してなかったのですが、今回のBoysPlanetや他の日本や中国でのオーディション番組を見て、一見可愛らしい印象なのに、実はダンスやラップが得意でカッコよくて一気に引き込まれました。

service.mnetplus.world

CCさくら小狼くんのコスプレしていますが、ヒロト君は普段からベレー帽をつけていることが多く、彼のトレードマークとなっております。

youtu.be

可愛いルックスとは裏腹に、キレッキレのロックダンスを踊ることもできます。

www.youtube.com

今回のオーディションのパフォーマンスでもセンターを務めています。指導官であるマスターからも「ヒロト君本当に可愛い!」と褒められています。

www.youtube.com

もしちょっとでも興味が湧いたら、Mnetのアプリから投票できるのでヒロト君に清き一票お願いします!

Mnet Plus

Mnet Plus

  • CJ ENM Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆